2010年06月26日

久し振りに

にゃんと、2008年12月03日以来ですので2年半年ぶり・・
サティ君はケージから自由の身になり、人がいないときは我家のニャン&ワンと仲よく遊んでます。(人は相変わらず苦手で、50cm以上近づくと逃げます)
一度、毛をカットしましたが、なかなかうまくカットできなくて、すぐに毛玉になってしまいます。一度、捕まえてブラッシングを試みようとしましたが、激しく抵抗(噛む、ひっかく、放尿)されてしまい、断念・・・
最初の頃は体力がなくて、されるがままでしたが、今ではすっかり体力もついて抵抗がすごいので、無理せず、慣れるまで気長に様子見です。



ニックネーム ニャニャ at 09:33| Comment(3) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする