2008年12月03日

久しぶりにUP

1CIMG2583.JPG1CIMG0961.JPGCIMG0960.JPG暑い夏も去って早や年末・・・・慌しくも平和な毎日を過ごしています。サティー・・・一回り大きくなった感じ・・・まだまだびびりんのままですが、真夜中の雄叫びは相変わらずですっかり慣れてしまいました。先月、メイが15歳半で亡くなりました。マンションに住みついた野良猫のタマちゃんが産んだ仔猫5匹のうちの1匹で我家で引き取ったこです。病気することもなく元気に過ごせた一生でした。最後も一緒に寝ながら見送ることができました。サティーをお迎えしてからは、いつもサティーのケージの上で見守ってくれていました。メイ、ありがとね・・・サティーもメイのように元気で長生きして欲しいものです。


ニックネーム ニャニャ at 19:52| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする