2008年08月18日

新しいお家

1CIMG0439.JPG1CIMG0438.JPG


必死でお顔を洗う様子や注目されていても移動したりと変化が見られるようになってきました。
3段ケージ1階から2階への足場にと思ってダンボールではなく新しいお家をプレゼント。すっかり気に入ったようでリラックスしてます。
爪きりも全く問題なくさせてくれてとってもいい子(感激)
今日は涼しかったのでクーラーを切って窓を開けて外気にふれる時間を長くしました。網戸を通して入ってくる自然な風もサティーにとっては不安になるのかも・・・四季折々の気候を楽しく感じられるようになるといいね・・

ニックネーム ニャニャ at 00:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

サティー君、ようこそ我家へ!

PHOTO022.JPGPHOTO003.JPG1PHOTO025.JPG



サティー君が我家で保護預かりして、もうすぐ一ヶ月・・・
猫好きの夫がかまうものの・・・無反応ですぅ(されるがまま)
それでも最初の頃よりは、見ているところでも熟睡していたり、「お腹がすいた〜」と催促してみたり・・・
目をあわせると、とたんに固まってしまいますが、撫ぜてあげると目を細めて気持よさそうに和んでます・・・

というわけで・・・我家にすっかり馴染んだサティー君を我家の一員としてお迎えすることになりました・・・
近親交配による病気等の発症も気になるところで、すべてを受け止め一生涯を飢えることのない清潔で平穏な猫らしい生活を過ごしてほしいと思っています・

我家の猫達はな〜んとなくケージに寄り添って存在をアピール!
人の知らないところでは結構うまくコミュニケーションできているのかもしれません・・・

引き続き、サティーの成長ぶりはブログにUPしていきたいと思っています。笑顔のサティーを一日も早くご覧いただけますように・・・
ニックネーム ニャニャ at 16:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする